人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは旧ブログです。新しい記事はここにはありません。古い記事は新ブログへ移動中です。


by peregrine_falcon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

(68)
(67)
(49)
(43)
(43)
(34)
(27)
(15)
(14)
(12)

カテゴリ

■ネットゲーム全般
■ゲーム全般
STEINS;GATE(ゲーム)
■玩具全般

以前の記事

2011年 12月
2011年 02月
2011年 01月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

OBLIVION: なんとなく撮影した写真

ver.1.0 2009-07-25
ver.2.0 2009-07-26 (写真を3枚追加。)

OBLIVION: なんとなく撮影した写真_a0056168_014537.jpg
 "Snow Dragon Temple"の建物の右側の部屋の光が結構良いことに気づいた。この場所は顔色の調整に使えるかもしれない。
 着物はオリジナルでは無くてfixされた"New Hentai Compilation"に含まれている方の"SweetClothesRemake"。





<続きを見る>
OBLIVION: なんとなく撮影した写真_a0056168_0141786.jpg
 顔を撮りたかったのですが、撮れた写真は偶然にもおっぱいが強調されました。(笑)


 ところで、ブログの左のフレームに"Blog Translation"があります。意味の通じる英語に翻訳されるように何回も(日本語の)文章を書き直していますが、めちゃくちゃな英文になってしまう。やっぱり機械語翻訳は駄目だ。


顔をちょっとだけ修正 2009-07-26
 この場所は顔色の調整をするには若干明るかったです。顔の修正をするのにも使えます。写真の部屋の中の明るさは"Weather - All Natural"の"Natural Interiors"の影響を受けています。
OBLIVION: なんとなく撮影した写真_a0056168_19575218.jpg
 違いがわからないと思いますが、目を小さくしました。このキャラを作った最初の時から目は最小だったので、頬骨の位置を上に上げることで目を小さくしました。おでこを狭くするなど他の箇所も微調整しています。顎周辺の修正を一番したくて今まで何回もやっているのですが、今回もうまくいかなかったので断念しました。

OBLIVION: なんとなく撮影した写真_a0056168_1958469.jpg
 OBLIVIONのカメラは魚眼レンズなので、ほんの少し角度を変えるだけで顔の印象が異なります。

OBLIVION: なんとなく撮影した写真_a0056168_20244396.jpg
 顔だけが白いですが、顔の肌の色は濃くなるように変更しています。顔と太ももだけ白くなり、胸元だけ黄色くなっています。ロウソクの色と位置も関係あると思います。左側に黄色い光のランプとロウソクがあります。



関連記事
・2009-05-02 OBLIVION: 和風MOD 冒険5
・2009-07-12 OBLIVION: ドレスMOD Amy AM Recolours & ポーズMOD Simple Pose


by peregrine_falcon | 2009-07-25 23:57 | ■ゲーム全般