人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは旧ブログです。新しい記事はここにはありません。古い記事は新ブログへ移動中です。


by peregrine_falcon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

(68)
(67)
(49)
(43)
(43)
(34)
(27)
(15)
(14)
(12)

カテゴリ

■ネットゲーム全般
■ゲーム全般
STEINS;GATE(ゲーム)
■玩具全般

以前の記事

2011年 12月
2011年 02月
2011年 01月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ミクロマン写真マンガ : バイクに乗ってみたい

ver.1.1 (解説を追加)

ミクロマン写真マンガ
・2005-12-02 「ロベルトの・・・。前編」
・2005-12-03 「エルとロベルトにインタビュー」
・2005-12-04 「ロベルトの・・・。後編」
・2005-12-24 「クリスマス・スペシャル」
・2005-12-25 「続 クリスマス・スペシャル」
・2005-12-27 「初めての日」
・2005-12-31 「大晦日」
・2006-01-01 「明けまして おめでとう!」
・2006-01-07 「アクロイヤーX2登場! 前編」
・2006-01-08 「アクロイヤーX2登場! 後編」


 今回は 「明けまして おめでとう!」 より前の話です。
ミクロマン写真マンガ : バイクに乗ってみたい_a0056168_2381784.jpg
-2005年12月31日-
隼 : ←果物が食べたいらしい
ファルコン : 「隼さん、ちょっとお願いがあるんすけど」
隼 : 「ん?」
ファルコン : 「バイクが欲しいんすけど」
果物はダイソーの100円のもの。



.
<つづきを見る>
ミクロマン写真マンガ : バイクに乗ってみたい_a0056168_238312.jpg
隼 : 「これミクロテックスキンの色と似合ってるけど、どう?」
ファルコン : 「速そうすね。アサシンフォースって感じっす」
隼 : 「どうした?ラン」
ラン : 「わたしもバイクに乗ってみたい」
隼 : 「ちょっとこれに跨ってみたら?」
バイクはSolido YAMAHA YZR-M1。そのうち紹介します。
ランが乗っているのはエウレカセブンのガシャポンのレントンに付属するリフボード。


ミクロマン写真マンガ : バイクに乗ってみたい_a0056168_0442261.jpg
ラン : 「く、苦しいよぉ」
隼 : 「はははっ。乗るのは無理だな」
ファルコン : 「笑い過ぎて腹が痛いっす」
ラン : 「笑うなー」
隼 : 「笑って悪かった。って言うか、自分で変なポーズしていると思わない?」
ラン : 「うわーんっ」
隼 : 「バイクの乗り方はライアンに教わるのがいい。ライアンに会いに行こう」
身長180cm±10cmの男性が乗るように作られた500ccのバイクに、身長155cm相当のミクロシスターが乗るのはちょっと無理があります。

ミクロマン写真マンガ : バイクに乗ってみたい_a0056168_2357367.jpg
ライアン : 「バイクに乗りたい? たくさんあるからコケて壊してもいいぞ」
ラン : 「カッコイー」
ライアン : 「時速500kmまでスピードが出るから気をつけてな」
ラン : 「時速500kmは怖い。それにハンドルに手が届かないから止めとく」
隼 : 「タンデム(二人乗り)してバイクの挙動を掴むといいよ。 ライアン、ランを連れてってくれる?」
ライアン : 「俺はバイクの後ろに女を乗せたりはしない」
隼 : 「・・・・・・」
ラン : 「・・・・・・」

ミクロマン写真マンガ : バイクに乗ってみたい_a0056168_085291.jpg
-そして2006年1月半ば-
隼 : 「これなら乗れるだろう?」
ラン : 「ステップに足が乗せにくくて、ハンドルに手が届かないよぅ」
ラン : 「もう隼さんの後ろでいい」
隼 : 「いや、またそれやるとシオンにビンタ食らう・・・」
バイクはトランスフォーマー「ロードストーム」。ブログ 「おもちゃをいじる暇しかない!」 2005-07-15 「ロードストーム」を見て買いました。よそのブログでさんざん紹介されているのでレビューはやりません。

ミクロマン写真マンガ : バイクに乗ってみたい_a0056168_20204791.jpg
シャンニー : 「わたしのスクーターを貸してあげますよ」
ラン : 「乗れた。 やったー!」
隼 : 「おしっ!」
バイクはMaisto Vespa Granturismo(2003)。しまってあったので存在を忘れていました。

・2006-01-28 「スペーストラベラー」 につづく

ミクロマン写真マンガ : バイクに乗ってみたい_a0056168_20224999.jpg
おまけ
 2005年の11/7に撮った写真をトリミングしたもの。
この写真を一枚だけ載せてもつまらないだろうと思って投稿を取りやめました。
by peregrine_falcon | 2006-01-14 23:59