人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは旧ブログです。新しい記事はここにはありません。古い記事は新ブログへ移動中です。


by peregrine_falcon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

(68)
(67)
(49)
(43)
(43)
(34)
(27)
(15)
(14)
(12)

カテゴリ

■ネットゲーム全般
■ゲーム全般
STEINS;GATE(ゲーム)
■玩具全般

以前の記事

2011年 12月
2011年 02月
2011年 01月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ミクロマン写真マンガ : クリスマス・スペシャル

ミクロマン写真マンガ
・2005-12-02 「ロベルトの・・・。前編」
・2005-12-03 「エルとロベルトにインタビュー」
・2005-12-04 「ロベルトの・・・。後編」

ミクロマン写真マンガ : クリスマス・スペシャル_a0056168_234866.jpg
シオン : 「今日はクリスマスイブです」
隼 : 「そうだな」
このブログの管理人peregrine_falcon→隼(はやぶさ)
隼 : 「ほら。サンタだ」
シオン : 「こんなマネキンなんか欲しくないです」
シオン : 「それにサンタが女性なところに、あなたのスケベさが現れています」
隼 : 「くぅっ。本当のことだから言い返せない」
シオン : 「わたくしたちにクリスマス・ツリーを買ってください」
隼 : 「ブログのためだけに、わざわざ買いたくない」
シオン : 「それならばクリスマス・ソングのCDを買ってください。」
隼 : 「 昨日買いに行ったが欲しいのがみつからな・・・一年に一回しか聞かないにの買いたくない。ラジオで聞け。つ-か今月は金がない!」
シオン : 「あなたが昨日会社の帰りにこっそりプレデターを買ってきたのを、わたくしは知っています」
隼 : 「投売りだったんだよっ」
隼 : 「つーかお前、クリスマスが何の日か知らないだろ?」
シオン : 「冷たい・・・」 ←話を聞いてない
隼 : 「どっちかと言うと今日は寒い」 ←まともに相手するつもりゼロ
シオン : 「わたくしが写真マンガに出たいって言った時も、お願いを聞いてくれなかった!」
隼 : 「ストーリー考えてねーし」
シオン : 「なら、わたくしが考えますっ!」



.
<つづきを見る>
ミクロマン写真マンガ : クリスマス・スペシャル_a0056168_2343116.jpg
シオン : 「あ~れ~。誰か~助けてぇ~」
プレデたん : 「ふはははは。お前にこれから強制的に ピーて、それからピーて、ピーまでピーやる」
シオン : 「い~や~!ピーちゃう~。誰か~助けてぇ~」

ミクロマン写真マンガ : クリスマス・スペシャル_a0056168_2344419.jpg
すぱーん!
プレデたん : 「ぐぁっ。やられた。右足が折れた」
ファルコン : 「足はブリスター開ける前から折れてたっス」

ミクロマン写真マンガ : クリスマス・スペシャル_a0056168_2350100.jpg
ファルコン : 「お嬢さん助けに来たっス。安心してくださいっス」
シオン : 「ス・テ・キ

ミクロマン写真マンガ : クリスマス・スペシャル_a0056168_2351133.jpg
シオン : 「こういうのがやりたいです」
隼 : 「もう今やったからいいじゃないか」
シオン : 「・・・・・・」
隼 : 「って言うか、こんなのをやったらマノンが怒るぞ」
マノン : 「その通りです」

ミクロマン写真マンガ : クリスマス・スペシャル_a0056168_23232636.jpg
隼 : 「 それに放送禁止用語だらけで、セリフが大人向けじゃあないか?」
シオン : 「どうして言葉に音を被せていやらしくするのですっ。それに、わたくしはもう大人ですっ」
隼 : 「とても大人には見えん」
シオン : 「エッチ」
隼 : 「エッチなのはどっちだっ?」
シオン : 「だいたい何ですか、そのサムライアーマーの鎧を全部取っただけの姿は?」
隼 : 「 黒を白に組み替えようとしたら、ピンが抜けなくて組み替えられな・・・つーか組み替えるのがめんどくさかった!」
シオン : 「そういうところに、わたくしに対するあなたの気持ちのいい加減さが良く現れています」
隼 : 「それを言われるとつらい」
マノン : 「・・・わたくしに対する?」
ファルコン : 「痴話喧嘩みたいっスね」
シオン : 「痴話喧嘩ではありませんっ!わたくしたちに対する。ですっ!間違えただけですっ!」
隼 : 「お前のことなんか、何とも思ってねーし」
シオン : 「何よっ!夢中になってわたくしのカラダをさんざん弄り回したくせにっ!」
隼 : 「何でわざわざそーいう、まるで襲ったような言い方をするっ?!アーマーを付けて外しただけじゃねーかっ!」
シオン : 「どうして今日もイブなのに会社行って明日も行くのですっ!」 ←話を聞いてない
隼 : 「社会人がクリスマスに休めるわけねーだろーがっ!」
ファルコン : 「喧嘩を止められそうもないっス」
マノン : 「二人はほっといて、クリスマス・パーティ会場に行きましょうよ」

ミクロマン写真マンガ : クリスマス・スペシャル_a0056168_0264681.jpg
オルガ : 「バー・カウンターに載せきれない」
ラン : 「どうする? 床に座って食べる?」
エル : 「隼さんが買ってきてくれたケーキはとても嬉しいけど・・・」
オルガ : 「テーブルが欲しい」
ラン : 「隼さんって、いっつも何か抜けてんだよなぁ」
オルガ : 「この部屋、何十人も入れない」
エル : 「・・・ケーキばかりで料理やターキーが無いわ」

・2005-12-25 「続 クリスマス・スペシャル」 につづく
by peregrine_falcon | 2005-12-24 23:45