人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは旧ブログです。新しい記事はここにはありません。古い記事は新ブログへ移動中です。


by peregrine_falcon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

(68)
(67)
(49)
(43)
(43)
(34)
(27)
(15)
(14)
(12)

カテゴリ

■ネットゲーム全般
■ゲーム全般
STEINS;GATE(ゲーム)
■玩具全般

以前の記事

2011年 12月
2011年 02月
2011年 01月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

PSP: PSPo2, イベント「MAXIMUM ATTACK X I」難易度A インフラでの感想

ver.1.0 2010-04-25

 4/23(金)の夜にインフラで「MAXIMUM ATTACK X」の難易度Aで規約違反禁止の部屋に乱入してみました。
 ブロック1が始まったら一番LV低い人がいきなりスヴァルタス(光属性の巨人ロボット)で一撃死してミッション失敗。人形を持ってこなかったらしい。
 挑戦2回目のブロック1では、スヴァルタス相手に俺は最初チェイン貯めをやっていましたが、どうやら俺が一番高いダメージを出せるらしいのでコクイントウ・ホオズキを振り回していたらクリティカルを食らって一撃死して人形で蘇生。LV123でしたが。
そしてブロック2の最初のエリアで誰かが死亡して終了。部屋主がみんなの整理終了後に解散を宣言しました。全員LV100以上でないと無理だろうと思ってましたが。(笑) メンバーは全員なかなか出会えないほど感じ良かったんですがねぇ。回復役で控えていたFoが一人いたんですが、一撃死はさすがにどうしようもない。

 4/24(土)の午後にインフラにログインしたら「MAXIMUM ATTACK X」の部屋が一つも無い。(笑) 満員の部屋は検索で表示されないので「MAXIMUM ATTACK X」の部屋はあったのかも知れません。
 夜にはLV200の人たちの難易度Sの周回部屋が二つほどありました。
あとLV90以下の人たちのMA-X初挑戦部屋がいくつか。唖然とするんじゃないかな。
 クリアしないと参加したことにならないので「参加者全員プレゼント」も貰えないわけで。LV90くらいだったら5/20までになんとかクリアできるかも知れないけど、PSPo2を買ったばかりの人たちは絶対に無理。可哀そうだよな。


 いまは4/25(日)の深夜ですが、ちょっと前にボーナスエリア「珍鳥」が開放されたようです。


■ファンタシースターポータブル2Wiki >ミッション >マキシマムアタックX


by peregrine_falcon | 2010-04-25 01:16 | ■ゲーム全般