ここは旧ブログです。新しい記事はここにはありません。古い記事は新ブログへ移動中です。


by peregrine_falcon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

タグ

(68)
(67)
(49)
(43)
(43)
(34)
(27)
(15)
(14)
(12)

カテゴリ

■ネットゲーム全般
■ゲーム全般
STEINS;GATE(ゲーム)
■玩具全般

以前の記事

2011年 12月
2011年 02月
2011年 01月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タグ:ミクロマン写真マンガ ( 27 ) タグの人気記事

ミクロマン写真マンガ : シオンの溜息

ver.1.0 2006-09-27
ver.2.0 2006-09-27 22:40 (ミクロマン写真マンガを追加。)


 9月末発売の新作ミクロマンの製品と同じ仕様と思われる展示品の写真
遊慈(ゆうじ)のEasy Life
2006-09-20 「ミクロレディ・アクロレディ ちょっとレビュー」

 9月末発売の新作ミクロマンの発売日情報
ミクロマン東京多摩基地
>コミュニケーションルーム(掲示板)

 明日か明後日には忙しいのが一段落すると思うので、ミクロレディ2とアクロレディ2は土曜日に買いに行く予定です。ミクロマンファンのみなさんは全員買うと思うのでレビューは必要無さそうですね。




ミクロマン写真マンガ
・ミクロマン写真マンガに登場するミクロマンの性格設定はすべてフィクションです。厳密に言うとperegrine_falcon=隼ではありません。
・すべての写真マンガは思いつきで作っているので、内容についてはあまり深く考えないでください。
・過去のミクロマン写真マンガは、左にある「タグ」の「ミクロマン写真マンガ」を押してください。

a0056168_22132315.jpg
シオン : 「はぁー」
ライアン : 「どうしたシオン溜息なんかついて?」
シオン : 「あの人ったらにぶいんです。わたくしのテレパシーが伝わらないんです」

More つづきを見る
[PR]
by peregrine_falcon | 2006-09-27 18:00

ミクロマン写真マンガ : 首輪のひみつ

ver.1.1
2006-08-11 (文章を削ったり追加して全体的に修正。)


ミクロマン写真マンガ
・写真マンガに登場するミクロマンは、隼を含めてすべてフィクションです。すべての写真マンガは思いつきで作っているので、内容についてはあまり深く考えないでください。(笑
・過去のミクロマン写真マンガは、左にある「タグ」の「ミクロマン写真マンガ」を押してください。

 ミクロマン写真マンガは一応全部話が続いていますが、今回は「シオン、デートに行く」から直接話が続いています。読んでいないと話がわかりません。
 ミクロマン写真マンガに隼が出てくるたびに思うのですが、これは大きな失敗をしたなと。隼とは違う登場人物を誰か作れば良かったです。


a0056168_013475.jpg
シオン : 「うっ、うっ、うっ。ずずっ。ぐすん」 

ライアン : 「シオン鼻水たれてるぞ。鼻かめ」
クリアグリーンx白
シオン : 「はい。 ずー、ずずーっ」 
ライアン : 「ほれ、アイスクリーム食え」
シオン : 「ありがとう」 
ラン : 「ここのアイスおいしいよね」
黒xクリアグレー
ライアン : 「シオン。隼の首輪はずしてやれ」
シオン : 「ダメです。それは出来ません」 
ラン : 「なんでさ?」

playmobil 3244
1890円で入手。その他には子供のフィギュアが2つセットに入ってます。このアイスクリーム屋のおやじはロボットという設定にします。アイスクリームが花束みたいに巨大ですが、5個も載っていますし、アイスクリームを1個だけ見るとサイズはちょうどぴったりです。多分このアイスクリームのパーツを子供がなくさないようにわざと大きいパーツに作ったのでしょう。
 階段状の椅子はエヴァンゲリオンのガチャのものです。


More つづきを見る
[PR]
by peregrine_falcon | 2006-08-11 02:29

ミクロマン写真マンガ : シオン、デートに行く

ver.1.0 2006-08-08

ミクロマン写真マンガ
・写真マンガに登場するミクロマンは、隼を含めてすべてフィクションです。すべての写真マンガは思いつきで作っているので、内容についてはあまり深く考えないでください。(笑
・過去のミクロマン写真マンガは、左にある「タグ」の「ミクロマン写真マンガ」を押してください。

a0056168_2129408.jpg
ルルルルルル キっ るるるるるる
ライアン : 「お。ボルシェ」
クリアグリーンx白
ラン : 「新車だ」
黒xクリアグレー
隼 : 「シオンじゃん」
黒x赤

MOTOR MAX 1/18 Porsche Carrera GT 1999円(トイザらス)
 運転席はミクロシスターならぎりぎり乗れます。男性ミクロマンは靴パーツを外せば助手席になら乗せられます。輸入品の1/18のミニチュア・カーの平均価格の半額ですが出来は平均より良いです。2ヶ月以上前に発売されたのでもう手に入らないかも知れません。写真のポルシェは運転席と助手席の足元のプラスティックを切り取って足を伸ばして座れるようにしています。


More つづきを見る
[PR]
by peregrine_falcon | 2006-08-08 23:46

ミクロマン写真マンガ : シスターズ、ミクロエドに観光に行く

ver.1.0 2006-08-01

ミクロマン写真マンガ
・写真マンガに登場するミクロマンは、隼を含めてすべてフィクションです。すべての写真マンガは思いつきで作っているので、内容についてはあまり深く考えないでください。(笑
・過去のミクロマン写真マンガは、左にある「タグ」の「ミクロマン写真マンガ」を押してください。

民営居住区ミクロエドに観光に来たミクロシスターの4人。
背景は真っ白だけど、あくまでここは江戸のような町並みのミクロエド。

a0056168_2253146.jpg
若い娘 : 「きゃー。あ~れ~。誰か~助けて~」
ラン : 「怪物に襲われてるよ」
黒xクリアグレー
エル : 「あれってなにかしら?」
クリアピンク
オルガ : 「アクロイヤー」
ヘルメット+クリアx黒
エル : 「まぁ、たいへんだわ」
シオン : 「たいへんです。アクロイヤーがエッチなことをっ」

ラン : 「違うって」

More つづきを見る
[PR]
by peregrine_falcon | 2006-08-01 23:59

ミクロマン写真マンガ : 新手のバイク乗りか?!

ver.1.0 2006-07-27

ミクロマン写真マンガ
・写真マンガに登場するミクロマンは、隼を含めてすべてフィクションです。すべての写真マンガは思いつきで作っているので、内容についてはあまり深く考えないでください。(笑
・過去のミクロマン写真マンガは、左にある「タグ」の「ミクロマン写真マンガ」を押してください。

a0056168_2192816.jpg
ラン : 「あ!かっこいいバイクだ」
黒xクリアグレー
エル : 「ランはバイクがほんと好きね」
クリアピンク
ラン : 「乗りたいなー。でも足が届かないからなぁ」
トイザらスでの限定販売 「FASTLANE スーパーバイクコレクション6台セット」(同じ名称で2種あり) 6台1セット999円 「BMW R1200C」

More つづきを見る
[PR]
by peregrine_falcon | 2006-07-26 23:59

ミクロマン写真マンガ : 遺伝子の遠い記憶

ver.1.1
2006-07-12 (1コマ目の前に文章を追加。)


ミクロマン写真マンガ
・写真マンガに登場するミクロマンは、隼を含めてすべてフィクションです。すべての写真マンガは思いつきで作っているので、内容についてはあまり深く考えないでください。(笑
・過去のミクロマン写真マンガは、左にある「タグ」の「ミクロマン写真マンガ」を押してください。

・「装甲騎兵ボトムズ」を見たことが無くて「チヂリウムカプセル」と「脱出カプセルが」何かわからない方はまずこちらをどうぞ。プロモーション映像がストリーミングで配信されています。
「ボトムズWEB」(バンダイ ビジュアル?)

a0056168_2347691.jpg
ロベルト : 「何してんの?」
青グレーx茶
シオン : 「ボトムズごっこです」

オルガ : 「落ち着く」
カプセルの中 ヘルメット+クリアx黒
ラン : 「ね? カプセルの中に入ると落ち着くよね」
黒xクリアグレー
シオン : 「培養槽で育てられたからでしょうか?」
ラン : 「ん~。培養槽は縦型だったしちょっと違うような気がする」
ロベルト : 「俺も入っていい?」
シオン : 「どうぞ」

More つづきを見る
[PR]
by peregrine_falcon | 2006-07-11 23:59

ミクロマン写真マンガ : ん~フラッシュ!

ver.1.0

ミクロマン写真マンガ
・写真マンガに登場するミクロマンは、隼を含めてすべてフィクションです。すべての写真マンガは思いつきで作っているので、内容についてはあまり深く考えないでください。(笑
・過去のミクロマン写真マンガは、左にある「タグ」の「ミクロマン写真マンガ」を押してください。

a0056168_2255497.jpg
ラン : 「あっ、新しい子だ!」
右から2番目 黒xクリアグレー
オルガ : 「かわいい」
一番右 ヘルメット+クリアx黒
隼 : 「ハンネって言うんだ。仲良くしてやってくれ」
一番左 黒x赤
ハンネ : 「みんなよろしく~」
左から2番目 クリア黄x白
エル : 「あなたとは仲良くなれそうだわ」
中央手前 ピンク
ライアン : 「胸のサイズか?」
中央奥 クリア緑x白
エル : 「うるさいわねっ!」
ライアン : 「予知能力があるとか聞いたが」
ハンネ : 「ん~フラッシュ!」
隼 : 「おっ、さっそく来たか?!」

More つづきを見る
[PR]
by peregrine_falcon | 2006-06-28 22:50

ミクロマン写真マンガ : 第39話 セブン暗殺計画

ver.1.0

ミクロマン写真マンガ
・写真マンガに登場するミクロマンは、隼を含めてすべてフィクションです。すべての写真マンガは思いつきで作っているので、内容についてはあまり深く考えないでください。(笑
・過去のミクロマン写真マンガは、左にある「タグ」の「ミクロマン写真マンガ」を押してください。

 ━地球は狙われている。
いま、宇宙に漂う幾千の星から恐るべき侵略の、魔の手が。━

a0056168_18391599.jpg
隼 : 「うお?」
ガッツ星人 : 「我々はいかなる戦いにも負けたことがない無敵のガッツ星人だ」

More つづきを見る
[PR]
by peregrine_falcon | 2006-04-29 00:37

ミクロマン写真マンガ : 充電中

ver.1.1 (セリフを追加)

 仕事が忙しかったのは終りましたが、疲れがどっと出たのでちょっと充電します。
a0056168_22294673.jpg
ハヤテ : 「どうしたんだね?」
一番右 クリアブルー
シオン : 「彼ったら疲れたと言って何をしても動かないのです」
アラン : 「隼の上に座らないで膝枕でもしてあげたら?」
右から2番目 黒xオレンジ
隼 : 「俺もそう思う。つーかお前、全然お姉さんっぽくない」
シオン : 「じゃあ、お姉さんっぽく振舞うように考えてみます」
隼 : 「どいてから考えろ」
シオン : 「いやです」
ハヤテ : 「・・・」
アラン : 「・・・」
[PR]
by peregrine_falcon | 2006-04-18 22:10

ミクロマン写真マンガ : 忙しいです

 3月始めからずっと忙しくて、今週は土日も会社に行かなくてはならないので、よそのブログやHPの訪問やこのブログの新しい投稿ができないかも知れません。
a0056168_055083.jpg
 好きなセリフをつけてください。
[PR]
by peregrine_falcon | 2006-04-15 00:09