人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは旧ブログです。新しい記事はここにはありません。古い記事は新ブログへ移動中です。


by peregrine_falcon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

(68)
(67)
(49)
(43)
(43)
(34)
(27)
(15)
(14)
(12)

カテゴリ

■ネットゲーム全般
■ゲーム全般
STEINS;GATE(ゲーム)
■玩具全般

以前の記事

2011年 12月
2011年 02月
2011年 01月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ミクロマン : タカラホビー.com ミクロマンアンケート

ver.1.0 2009-02-01

 ミクロマン・ファンの人でミクロマン東京多摩基地を見ていない人はいないと思いますが、うちのブログだけしか見ていない人もいるかも知れないので一応記事を作っときます。

タカラホビー.com ミクロマンアンケート
http://www.takarahobby.com/special/0902/index.php
Q1.上記のミクロマンサイド/アクロイヤーサイドの中で、一番お気に入りの商品はどれですか?
Q2.上記のミクロマンサイドの中で、是非再販して欲しいと思う商品はどれですか?
  ※あくまでも今後の開発の参考の為であり、再販は未定です。


 確かにミクロマンとアクロイヤーは人気のあるものばかりですが偏ってますね。ミクロマン2003・スパイとミクロアクション・破裏拳ポリマー が手に入らないので欲しいんですけど。
ミクロレディのリストはないし。シャンニーとマノンを再販すれば売れるのに。


情報元
 某所のミクロスレと、ミクロマン東京多摩基地の掲示板へのえびとろ愚痴ブログ「箸だけで¥1,000?」のえびとろあなご蒸しさんの書き込み。

■ブログ えびとろ愚痴ブログ「箸だけで¥1,000?」
http://ebitoro.blog118.fc2.com/

■サイト ミクロマン東京多摩基地
http://members.jcom.home.ne.jp/tamabase/


by peregrine_falcon | 2009-02-01 23:59