ここは旧ブログです。新しい記事はここにはありません。古い記事は新ブログへ移動中です。


by peregrine_falcon

画像一覧

検索

タグ

(68)
(67)
(49)
(43)
(43)
(34)
(27)
(15)
(14)
(12)

カテゴリ

■ネットゲーム全般
■ゲーム全般
STEINS;GATE(ゲーム)
■玩具全般

以前の記事

2011年 12月
2011年 02月
2011年 01月
more...

おすすめキーワード(PR)

記事ランキング

OBLIVION: ..
OBLIVION: ..
Windows: W..
OBLIVION: ..
OBLIVION: ..
フィギュア : アク..
ミクロマン ミクロア..
リボルテック : A..
OBLIVION: ..
10 OBLIVION: ..

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

ミニチュア・カー : 1 : 18 MAD MAX 2 : THE ROAD WARRIOR INTERCEPTOR

 紹介していないものが数台ありますが約1年ぶりに1/18ミニチュア・カーを買いました。
 この製品については私は詳しくは知らないのですが、可能な限りの資料を集めて再現された究極のMAD MAX2版INTERCEPTORの1/18ミニチュア・カーのようです。私はMAD MAXに出てくる自動車やバイクは好きですが映画自体はそれほど好きではないのでDVDを持ってはいません。それなのでどこまで再現されているかはわかりません。

マッドマックス Wikipedia

商品名 : 1 : 18 MAD MAX 2 : THE ROAD WARRIOR INTERCEPTOR
発売元 : AUTO art
国内での発売日 : 2008年1月
価格 : 15540円(税込)

ボックス
 中身が見えない紙箱です。ミニチュア・カー本体はテープで留められた発砲スチロールのケースに入っているので買って開封するまで中身は見ることが出来ません。しかしパッケージの写真そのままです。ミニチュア・カー・ショップなら展示品がある可能性が高いです。



<つづきを見る>

付属アクセサリーの説明書

付属アクセサリー
 付属アクセサリーは全部出来が良いです。2本のナイフの形状が違うのが凝ってます。犬のフィギュアはチョコエッグ並みの出来の良さです。

 INTERCEPTORのサイドミラーは右側にしか付いてないんですね。

 スーパーチャージャーが搭載されたV8エンジンは1/18ミニチュア・カーとしてはちょっと出来が良いです。ゴムは経年劣化で切れるでしょう。

 右のドア内側に付けられている革のポーチはスケールモデルのプラモデルのように出来が良いので、ちょっと汚し塗装をしてやるだけで見違えるはずです。
 例によってミクロマンは乗れそうもありません。

 人間用の助手席はなくてドアの内側には犬用シートがあります。助手席側の小物入れがある場所になんか干し首みたいなのがあります。趣味の悪いアクセサリーでしょうか。

 シャシー裏もよく出来ています。

 1/18ミニチュア・カーに外れはなかなかありませんがこのINTERCEPTORはよく出来ています。ちょっと値段がKYOSHO並みに高いですけど。おそらく入手困難なので今から手に入れるには骨を折るでしょう。
同じ1/18のグースのZ1改が欲しいところですね。


Tags:# 
by peregrine_falcon | 2008-01-28 19:56 | ■玩具全般