人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは旧ブログです。新しい記事はここにはありません。古い記事は新ブログへ移動中です。


by peregrine_falcon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

(68)
(67)
(49)
(43)
(43)
(34)
(27)
(15)
(14)
(12)

カテゴリ

■ネットゲーム全般
■ゲーム全般
STEINS;GATE(ゲーム)
■玩具全般

以前の記事

2011年 12月
2011年 02月
2011年 01月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ミクロマン写真マンガ : シオン、デートに行く

ver.1.0 2006-08-08

ミクロマン写真マンガ
・写真マンガに登場するミクロマンは、隼を含めてすべてフィクションです。すべての写真マンガは思いつきで作っているので、内容についてはあまり深く考えないでください。(笑
・過去のミクロマン写真マンガは、左にある「タグ」の「ミクロマン写真マンガ」を押してください。

ミクロマン写真マンガ : シオン、デートに行く_a0056168_2129408.jpg
ルルルルルル キっ るるるるるる
ライアン : 「お。ボルシェ」
クリアグリーンx白
ラン : 「新車だ」
黒xクリアグレー
隼 : 「シオンじゃん」
黒x赤

MOTOR MAX 1/18 Porsche Carrera GT 1999円(トイザらス)
 運転席はミクロシスターならぎりぎり乗れます。男性ミクロマンは靴パーツを外せば助手席になら乗せられます。輸入品の1/18のミニチュア・カーの平均価格の半額ですが出来は平均より良いです。2ヶ月以上前に発売されたのでもう手に入らないかも知れません。写真のポルシェは運転席と助手席の足元のプラスティックを切り取って足を伸ばして座れるようにしています。




.
<つづきを見る>

ミクロマン写真マンガ : シオン、デートに行く_a0056168_21423385.jpg
シオン : 「そのバイクはダメです」

隼 : 「ダメってなんだよ」
シオン : 「わたくしの乗る場所がありません。二人乗りできないバイクはダメです」
隼 : 「俺のバイクじゃないし」
ラン : 「駐車してあったんだよ」
駐車してある他人のバイクに勝手にまたがってはいけません
ライアン : 「新しいボルシェって音が静かなんだな」
隼 : 「このポルシェ借りたのか?」
シオン : 「いいえ、わたくしが買ったのです」
ライアン : 「すげー」
ラン : 「うわー」
隼 : 「うおっ、よくそんな金あるな」
シオン : 「わたくしはあなたみたいに無駄使いしませんから」
隼 : 「・・・・・・」

株式会社ポピー プラメカ カブトエクステンダー 定価924円
株式会社ポピー ホームページ
レビューはここ↓を見てください。
・せっか(ry 2006-05-10 「ミニプラ カブトエクステンダー」
手動でキャストオフできます。サイズはミクロマンにはやや大きいですが問題の無いサイズです。「バンダイ 疾走エクステンダー」が良く似ているパッケージなので間違えないように注意してください。


ミクロマン写真マンガ : シオン、デートに行く_a0056168_2271615.jpg
隼 : 「で、どっかに行くのか?」
シオン : 「デートです」
隼 : 「そうか、デートか・・・。じゃ気をつけて」
シオン : 「あなたが来るのです!」
隼 : 「突然なんだよ。俺はこれから用があるんだよ」
シオン : 「昨日の夜、約束したじゃないですか!」
隼 : 「いや聞いてないし」
シオン : 「あなたがわたくしの話を聞いていないのはいつものことです」
ラン : 「隼さんってたまに話聞いてないよね
ライアン : 「話聞いてないのはシオンだろ
シオン : 「さぁ乗ってください。デートでドキドキラブラブするのです」
隼 : 「いまさらドキドキは無理だろ。つーか」
シオン : 「?」

ミクロマン写真マンガ : シオン、デートに行く_a0056168_22462028.jpg
隼 : 「こんなところにお葉書が」
シオン : 「きゃっ」
ラン : 「あっ、シオンの首筋からハガキが?」
隼 : 「シオンさんは確かに美少女ですが、いつも隼さんを凶器で殴ったりロボットで踏んづけたりして暴力をふるいます。そのうえ隼さんに首輪をつけて犬扱いしています。やはり独占欲が強く嫉妬深い暴力女より隼さんにお似合いな女性は物静かで優しい、ってひったくるなっ」
シオン : 「首輪はお姉さんらしさを表現したのです」
隼 : 「わかんねーよ。首輪の鍵よこせっ。暑いんだよっ」
シオン : 「イヤです」

ミクロマン写真マンガ : シオン、デートに行く_a0056168_23281810.jpg
シオン : 「葉書じゃなくてただの写真じゃ・・・、あーーーっ!」 ←隼から取り上げた写真を見ている
シオン : 「この女は誰ですかっ?!
隼 : 「可愛かったからちと惚れた。じゃなくって検索してたら、いやっ、それは何でもないんだ。ほんとに・・・」
シオン : 「惚れたっ?! その女に?!
隼 : 「何でもないって言ってるだろっ、引っかくなっ、痛い」
ライアン : 「おー!これは美人だ。可愛いな
ラン : 「あ~、これは美人だね。 ん? タカラトミー ジェニー ラグジュアリーセレクション シオン・・・?

ミクロマン写真マンガ : シオン、デートに行く_a0056168_2346242.jpg
シオン : 「うっ、うっ。ぐすん。 ライアンさんとデートに行きます」 
ライアン : 「おっ、おいっ、俺を当て馬に使うな」
.
by peregrine_falcon | 2006-08-08 23:46