ここは旧ブログです。新しい記事はここにはありません。古い記事は新ブログへ移動中です。


by peregrine_falcon

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

タグ

(68)
(67)
(49)
(43)
(43)
(34)
(27)
(15)
(14)
(12)

カテゴリ

■ネットゲーム全般
■ゲーム全般
STEINS;GATE(ゲーム)
■玩具全般

以前の記事

2011年 12月
2011年 02月
2011年 01月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

PSP: PSPo2∞体験版, 体験版でのスクリーンショット

ver.1.0 2011-02-08

 PSPo2∞から新規要素がたくさん追加されました。「スクリーンショットを撮影する機能」で綺麗な写真が撮れるようになったので、スクリーンショットを載せます。撮影した時期はバラバラです。

PSPo2∞でのスクリーンショットの撮影方法
 SELECTボタンを長押しすると画面下に「カメラ・アイコン」が表示されるので、その状態でSTARTボタンを押すとスクリーンショットを撮影できます。「カメラ・アイコン」を表示中でもSELECTボタンを軽く押せばチャットは可能です。
キャラの名前やHPなどの表示のON/OFFはオプションで設定できます。

a0056168_2214797.jpg
 PSPo2∞追加種族デューマンで作った新キャラです。(服は無印PSPo2での有料DLアイテムの「風紀委員エクスキューター 女性用(服)」です。)
デューマンはヒューマンの遺伝子が突然変異したという種族で、必ず眼帯をしているという設定ですが、眼帯で隠されている目は正常なようです。眼帯を外すと本当の力が出せるようになるという厨二病的な設定です(笑)。
 デューマンはブラスト技が派手で面白いですね。でもブラスト技「インフィニティブラスト」の発動中は回復アイテムの使用や回復テクニックの使用が出来ないのでアビリティ「HPリストレイト(HP自動回復)」が手放せないです。





<続きを見る>



ついに実装されたインフラでのPSOのようなロビー
a0056168_22141335.jpg
 インフラのロビーに行った時の写真です。新キャラを作ったばかりでLV1だったので何もせずに落ちました。ロビーの色は青色、赤色、黄色、緑色、オレンジ色などがありました。ランダムでオレンジ色のロビーに飛ばされました。ロビーで流れている曲はPSOのロビーの曲です。PSOのロビーにあったお立ち台やサッカー・ロビーはありません。



無印PSPo2にもいたボス
a0056168_22144632.jpg
 無印PSPo2のボス「ドゥガ・ドゥンガ」です。無印PSPo2では強敵でしたが弱体化されています。高LVのマイキャラクターをパートナーにして、新テクニック「サ・ゾンデ」を連打してチェインを溜めていればパートナーがPA(フォトン・アーツ)をするので簡単に倒せます。

a0056168_22144946.jpg
 無印PSPo2のボス「ゾアル・ゴウグ」です。元々弱いです。土テクニックの「ディーガ」か「ラ・ディーガ」を連打して、「ゾアル・ゴウグ」が飛んで上空に滞空したら無料DLアイテムのライフル「ガリアン」を撃っていれば簡単に倒せます。



エピソード2
a0056168_22141844.jpg
 ストーリーモードのPSPo2∞から追加されたEP2(エピソード2)を開始すると、いきなりぱんつが見えそうで見えないエミリアの一枚絵が(笑)。

a0056168_2231368.jpg
 新NPCのナギサです。この大剣「スティールハーツ」はイベントで製品版を予約するとパスワードが記載されたカードが先着順に貰えました。一つずつ異なる特殊なパスワードなので、ネットでパスワードを手に入れても入力しても無効です。数ヵ月後に属性違いの同じ武器が無料ダウンロード可能になるかも知れません。



新モンスターと新ミッション
a0056168_22144281.jpg
 骨みたいなのでちょっとわかりにくいと思いますが鳥のような新モンスター「ヴァリアラン」です。最初のうち手こずりました。攻撃力の高い青色ビームの射程距離がすごく長いです。遠距離から攻撃すると危険ですが、近寄って攻撃すれば楽勝です。

a0056168_22142228.jpg
 無印PSPo2には水着がありましたが海はありませんでした。しかしPSPo2∞でついに海のミッションが追加されました。風景がとても綺麗です。PSO Ep2に似ています。

a0056168_22143018.jpg
 新モンスター「ジャッゴ・リゾナ」。多分レア・モンスターです。ジャッゴが浮き輪をしています。

a0056168_22143428.jpg
 新ボスの「ギール・ゾーグ」です。体験版に出てくるボスの中では飛びぬけて強いです。長期戦になるでしょう。

a0056168_22143848.jpg
 一回だけ置物「ギール・ゾーグ」が出ました。置物「ビーチパラソル」は称号報酬です。


[PR]
by peregrine_falcon | 2011-02-08 22:23