人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは旧ブログです。新しい記事はここにはありません。古い記事は新ブログへ移動中です。


by peregrine_falcon

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

(68)
(67)
(49)
(43)
(43)
(34)
(27)
(15)
(14)
(12)

カテゴリ

■ネットゲーム全般
■ゲーム全般
STEINS;GATE(ゲーム)
■玩具全般

以前の記事

2011年 12月
2011年 02月
2011年 01月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

PSP: PSPo2, 6/11配信の有料DLアイテムが公開

ver.1.0 2010-06-05

■ファンタシースターポータブル2公式サイト >ネットワーク >ダウンロードアイテム
 鮮明な画像はこのリンク先を見てください。

 DLアイテム配信時から公開されていましたが、今回はDS「ファンタシスターZERO」の武器だそうです。

・「ソード ヨノハテ・封」 闇50%固定
200円(税込み)
 Googleで検索すると封印を解除すると「ヨノハテ・印」という日本刀になるとか、それは別の剣だとかではっきりしません。PSZでは「ヨノハテ・封」と「ヨノハテ・印」と「アカツキ・封」と「アカツキ・印」の4つの剣があるようです。とりあえずこのままだと棒アイスみたいでとても格好悪いです。

■PSZERO Wiki >アイテム >武器 >大剣
 ヨノハテ・印 アカツキ・印
  ・未だ正式にドロップするかどうかに関しては判明しておらず存在すら疑われている。
  ・刀型の武器がこの二つしかないため、刀好きには大いに嘆かれている。
  ・実際にドロップするかどうかに関しては、設定集に「日本に住んでる人全員が挑めば5000本は出るはず」という記述があるらしい
  ・既にドロップした現場の画像込みのドロップ報告も幾つかあるが本物かどうかは各個人で判断していただきたい


・「ロッド プリティヒガサ」 光50%固定
200円(税込み)
 デザインはとても良いですね。ウォンドだったら嬉しかったんですが。光50%はどうしろと。


 PSOの超レアアイテムの「封印ノダチ」が欲しいです。敵を23000体倒して封印を解くと「ツミキリ(罪斬り)」という日本刀になります。
GCとBBの両方で、それほど熱心に探してはいませんでしたが、結局手に入りませんでした。




 チャレンジに参加してたら6で豪雨に7で雷雨になって、雷で回線切れたらどうしようかなと焦った。(汗) 


by peregrine_falcon | 2010-06-05 00:53 | ■ゲーム全般